大人のための温泉宿だけを集めた別館を作りました。「IIYUDANE LUXURY」

今まで、このサイトではあらゆるタイプの温泉を紹介してきました。野湯から高級温泉旅館・露天風呂付き客室までいろいろと。

ただ、本当に良い温泉宿ってどこだろう?と思ってみてもらった場合、よく解らないんですよね(^_^;)

という事で、本当に良い大人のための温泉宿、例えば露天風呂付き客室の宿や高級温泉旅館だけを集めた、新しいサイトを作りました。

IIYUDANE LUXURY

IIYUDANE LUXURY

自分で書いていて、恥ずかしい(^_^;)

大人のための温泉宿

ずばりテーマは「大人のための温泉宿」です。

贅沢な時間、贅沢な空間を味わえる大人のための宿だけを厳選してお伝えしていくサイトです。まだ作って間もないため紹介している宿の数も少ないのですが、是非1度見て下さい。

大人のための温泉宿と考えた時、普段の喧騒を忘れられ、落ち着いた時間と美味しい食事を味わえる場所だと思いました。実際に自分自身で泊まって、本当にここは良かったな~って思う宿だけしか書いていません。

そして、お薦め出来ない宿は掲載していませんし、よく無かった点もきちんと書いています。

あくまでも別館です。

あくまで新サイトは別館です。メインはこちらのままです。温泉の情報量としてはこちらを優先していきます。

別館なので、サブドメインで作っています。

http://luxury.iiyudane.com/

このサイトのドメインが、iiyudane.com なので、その前にLUXURYを足して、luxury.iiyudane.com としています。

基本的にはこちらのサイトで書いたものをリライトしてより解りやすく書いています。

露天風呂付き客室を予約する時に気をつけたい事5つ

今まで露天風呂付き客室に泊まって気づいた予約する時にきをつけたい事5つも紹介しています。
露天風呂付き客室を予約する際に気をつけたい5つの事
露天風呂付き客室を予約する時に気をつけたい事5つ …

せっかく高いお金を出したのに泊まって後悔しないように説明をしていますので、合わせて見て下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です