祝1周年!これからもよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク

2014年5月23日にオープンさせたこの温泉ブログ「いい湯だね!温泉・旅行Hack」も気付けば1年経過しておりました。

見に来ていただけた方、本当にありがとうございますm(__)m

1年で200箇所以上の温泉を紹介することが出来ました。今後もより多くの温泉を紹介していこうと考えております。

和山温泉 仁成館

これからの展開

複数のブログを行っていることもあるのですが、このブログでは温泉のことだけを特化して書いていますが、もう少し温泉からズレたことを書いても良いのかな?と最近思うようになりました。

基本は温泉のことですが、温泉に直接関係ないことでも温泉に結びつくネタやニュース等も書いていければ良いな~と思っています。

また一時期文体を常体に変え、また敬体に戻しましたが、常体と敬体もその時の気分で自由気ままに変えていきたいと思います。

ただし、一番の目標は今まで入った温泉をすべて紹介することが目的でありまだ400箇所ほど紹介していない温泉があります。これを出来る限り早く紹介していきたいと考えています。

もちろん入浴した温泉の数というのは増えてきているので紹介していく温泉は際限なく増えていくのですが。

バイラルメディアのこと

一部の方はご存知かもしれませんが、僕がバイラルメディア嫌いであることを。正確にはバイラルメディアが嫌いなのではなく、勝手に写真を盗用するパクリメディアが嫌いなのですが。

このブログの写真を使いたい場合はきちんと事前に連絡を下さい。

またバイラルメディア・キュレーションメディアのライターをしている方へ。このブログから画像を盗用することの危険性はバイラルメディアの運営者はよく理解していると思います。鈴木こあら(温泉こあら)の写真には手を出すな。と言われているとかいないとか・・・・。

バイラルメディアやキュレーションメディアでも温泉のことはいろいろと書かれていますが、実際に読んでみると「これ、入ったこと無いな・・・」とすぐに解るほど内容が薄いものが多いです。温泉がかなり好きな人ならすぐに解りますよ。

そんな内容の無い記事を書く前にもっといろいろな温泉に入ってみて下さい。

もっといろんな温泉に入りたい

ここで温泉のことを書いていると、温泉のことを思い出してまた温泉に入りたくなってきます。

そして記事を書いていたつもりがいつのまにか行きたい温泉の情報を調べているということも数多く・・・・

もっともっと、いろんな温泉に入りたいものですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です